立田ミニ予定表

2019年02月09日
フレッシュミクロ大会(女子)、ひょうたんカップ(男子)、練習(女子:立田体育館、男子:立田北部小)※リトル大会の準備
県フレッシュ・ミクロ大会の会場は名古屋市中スポーツセンターです。女子はミクロの部に1,2年で1チーム、フレッシュの部に3年で2チーム、4年で1チーム、合計4チームが出場します。5,6年は土曜日通常練習します。

当日のスケジュールは、ホームページの「大会予定」からパスワードを入力し、ファイルを開いて各自でプリントアウトしてください。パスワードを知らない方は、役員等に聞いてください。

立田Aは4年,立田B,Cは3年、立田Dは1,2年チームで構成します。

どのチームも試合の開始時間がさまざまなので、4年生は午前7時30分、3年生以下は午前9時30分(1/24変更)に立田体育館集合出発でお願いします。4年生は試合が終わり次第帰る予定です。3年生以下も3チームの試合が終わり次第帰る予定です。会場設営&会場撤収の協力をお願いします。最後に残っている方々で会場の片づけをしてから帰ります。どうしてもご都合の悪い方は現地解散も有りとします。

公式戦では考えられませんが、この大会はコートサイドに保護者が座って応援できます。必ず上履きシューズを忘れずにご持参ください。

インフルエンザ予防のため、移動時の車中ではマスクを着用するようにしてください。配車の保護者及び引率の方もマスクの着用をお願いします。

翌日のリトル大会の会場準備を午後3時から行います。5,6年女子役員と男女スタッフ、女子の団員に協力をしていただきます。



【男子】ひょうたんカップ & 通常練習
● ひょっこりひょうたんカップ
 会場  :エナジーサポートアリーナ(犬山市体育館)
 参加者 :5年+4年5人
 集合場所:立田体育館
 集合時間:7:00

● 通常練習
 会場  :立田北部小学校
 参加者 :1~4年+6年
 練習時間:9:00~17:00
※ 2年生も午後練習、自由参加にします。
ひょうたんカップ(男子)PHOTO