立田ミニ予定表


2017年10月07日
立田地区体育大会(リレー等参加)※練習予定はクリック
立田地区体育大会に男女ともチームとして参加します。クラブ員の集合時間は決めませんが、立田地区の小学生は、学校の指示により8時40分(未定)には会場に集合することになっていますので、立田地区以外の方は下記またはプログラムを参考にしてください。体育大会のプログラムは立田地区に在住している方は10月に入ると各家庭に配布されますが、立田地区以外の方は配布されませんので、「大会予定」にアップする予定ですのでご覧のうえ、ご確認ください。


下記種目に参加する人は、下記種目の各開始時間の30分前には入場門前に集まってください。

参加するクラブ員の上着は男女とも『立田魂』のTシャツに統一します。短パン等に関しては自由参加種目に参加する際、入場前に「景品引換券」を渡されるので、引換券を無くさないようにするため、ポケット付きの動きやすい短パン等でお願いします。リレー等に出場する際はバスケット用のプラクティスパンツに履き替えてもらってもかまいません。

下記種目以外にも一般自由参加や児童自由参加の種目もありますので、立田地区以外のクラブ員の方々も家族みんなでお弁当(男女それぞれお弁当の注文を受け付けています)を持って参加してください。

開会式前から入場門横に大きなブルーシートを敷いてお待ちしております。体育大会を盛り上げるのは『立田ミニ』を始めとするスポーツ少年団組織だと思っています。積極的なご参加をお願いします。

9時~開会式(15時~閉会式)
①『がんばれ!未来のアスリート』10:20~
 2人3脚(小学生と中学生以上がペア)しながら障害物をクリアしながらトラックを100メートルずつ走る。小麦粉の中から大福を探す難関もあるよ!1チーム10組(計20名)のリレー方式です。
 男子:1チーム出場(5,6年他10名、中学生OB+保護者)
 女子:1チーム出場(5,6年他10名、中学3年OGなど)

②『仲間を増やそう』11:30~
 1人でスタートして、二人三脚、三人四脚、最後に四人五脚となりゴールします。
 男女とも保護者チームが出場します。

③『400mリレー』14:05~
 1人トラックを半周100mずつ走ります。女性が含まれる場合と年齢制のハンディーが採用されます。
 男女の保護者チームが出場します。

④『スポーツ少年団リレー』14:15~
 小学生5名+高校生以上1名の計6名が各100メートルずつ走るリレー方式です。4年生以上の部と4年生以下の部があります。
 男子:4年生以上の部1チーム、4年生以下の部1チーム
 女子:4年生以上の部1チーム(6年5名、コーチか保護者1名)
 女子:4年生以下の部1チーム(4年5名、コーチか保護者1名)

⑤その他、自由参加種目(プログラムは後日「大会予定」にアップします。)に参加するとビンゴカードがもらえ、閉会式前(14時35分~)のビンゴ大会に参加できます。キャンディーのつかみ取りやお楽しみ抽選会もありますよ!

※立田地区体育大会が行われる場合は、土曜日の通常練習はありません。
 練習 19:00~20:45(自主練習なし)男子が立田南部小学校体育館。女子が立田北部小学校体育館です(4年生以上男子が参加します、3年生以下はお休みです。)(4年生以上女子が参加します。3年生女子に関しては自由参加とします)。


※立田地区体育大会が雨天中止になった場合は、男子が立田体育館、女子が立田北部小学校体育館にて通常練習します。(当日の7時30分頃には全員にメール等で連絡します。その場合、男女とも夜練習を取り消します。)

|