立田ミニ予定表

県フレッシュ・ミクロ大会(男女)、練習(男子:立田体育館、女子:立田北部小)
県フレッシュ・ミクロ大会の会場は名古屋市昭和スポーツセンターです。女子はミクロの部に1,2年で2チーム、フレッシュの部に3,4年で2チーム、合計4チームが出場します。5,6年は土曜日通常練習します。

当日のスケジュールは、ホームページの「大会予定」からパスワードを入力し、ファイルを開いて各自でプリントアウトしてください。パスワードを知らない方は、役員等に聞いてください。

立田Aは4年,立田Bは3年、立田C,Dは1,2年混合で構成します。

どのチームも試合時間がさまざまですが、3チームとも午前7時30分立田体育館集合出発でお願いします。今年も会場設営&会場撤収、当日の運営を立田ミニ男女で行わなくてはいけません。みなさまのご協力をお願いします。4年生以下女子全員、最後まで残って会場の片づけをしてから帰ります。どうしてもご都合の悪い方は現地解散も有りとします。

公式戦では考えられませんが、今大会はコートサイドに保護者が座って応援できます。必ず上履きシューズを忘れずにご持参ください。

インフルエンザ予防のため、移動時の車中ではマスクを着用するようにしてください。配車の保護者及び引率の方もマスクの着用をお願いします。

フレッシュ・ミクロ男子PHOTO


フレッシュ・ミクロ女子PHOTO


【男子】フレッシュ・ミクロ大会 & 通常練習
●フレッシュの部(2チーム)
 会場  :昭和スポーツセンター
 参加者 :3~4年(11人)
 集合場所:立田体育館
 集合時間:7:30
※ 最後まで残り、会場の片付けしてから帰ります。
●ミクロの部(1チーム)
 会場  :昭和スポーツセンター
 参加者 :1~2年(9人)
 集合場所:立田体育館
 集合時間:7:30
※ 終わり次第帰る方向で進めます、現地解散も可とします。
●通常練習
 会場  :立田体育館
 参加者 :5~6年
 練習時間:9:00~17:00