立田ミニ予定表

県選手権大会(女子予定)、いきいきジョギング(男女)※悪天候のため中止
県選手権大会の3日目です。会場は愛西市親水公園総合体育館です。立田女子(5,6年)は14日の試合に勝てば参加できます。12時20分からの試合です。勝てば15時50分から試合です。勝ち残ると22日の最終日に参加します。この日に参加する場合、5,6年生はいきいきジョギングを欠席します。

愛西市教育委員会主催による「いきいきジョギング」に希望者のみ参加します。立田ミニ女子(保護者含む)関係者で約70名がエントリーしてくれました。会場は木曽三川公園東海広場(立田大橋を渡った左右の広場)です。当日の個人エントリーも可能です。

9:45より開会行事、10:00からジョギングが始まります。2キロ、4キロ、10キロのいずれかのコースに事前にエントリーしてもらいます。

受付(9:10~9:35)はチームでまとめて行い、役員さんからゼッケン等を渡しますので、9:20頃までには本部周辺(「大会予定」の中の別紙地図参照)に集合してください。立田ミニ関係者であることが分かりやすいように、なるべく「立田魂」のTシャツ等を着用してください。現地集合現地解散でお願いします。

駐車場は立田大橋を渡って右側に約500台駐車できるようになっていますが、なるべく乗り合わせか、お近くの方は自転車等で集合してください。




【男子】いきいきジョギング
 会場  :木曽三川公園 東海広場(立田大橋西側下)
 参加者 :全学年
 集合場所:現地集合・現地解散
 集合時間:9:00
※ 「立田魂」のTシャツ等を着用してください、当日エントリーも可能です。
※ 雨天中止です。